FC2ブログ
東京お勧めレストランガイド
東京で何気なく普通に生活してて、ちょっとした感動を頂いたレストランを紹介していきます。ただ、庶民の視点なので、その点だけはご了承ください。(^^)
最新の記事

カテゴリー

カウンタ(仮)


最近のコメント

最近のトラックバック

ふじりこ


最近の装備一覧


Canon IXY DIGITAL L3(ブラッドレッド) IXYDL3(RE)

遂に購入!!!かっこいい!
IXY DIGITAL L3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七十四回 萬鳥 MARUNOUCHI@丸の内
萬鳥 MARUNOUCHI@東京駅から5分
TEL:03-5224-8025
Address:千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
ディナーで伺いました。<map>


最近フロンティアスピリッツを奮い立たせて、けっこうお店には
行っているはずなのですが、それほどブログに書きたいというお店に
出会えていないのが現状だったりします。

味覚が落ちてしまったのか?美味しいものに慣れてしまったのか?
年を取ってしまったのか?ストレスによる新陳代謝の問題か?

色々問題有りですが、更新できずにすみませんでした。

さてさて、気を取り直して、行ってきました、新丸ビル。
実は新丸ビル三度目の、このお店二度目という感じでした。

本店は浅草・田原町。昔ながらの焼き鳥屋さんと思いきや、
鴨や鳩、フォアグラなどフレンチに使われる食材を伝統ある
様式にて提供してくれる、そんなお店です。

そんなお店なのでワインも豊富だったりします。
もちろん、焼酎、日本酒、カクテルと一通り揃っていますので、
お酒と一緒にお料理を楽しみたい、そんな方にもお勧めです。

さて、ここは丸の内の最新スポット&超一等地。
狭く感じることもあるかと思いますが、皆との親近感を深めるには
いいかなとも思えます。是非是非。

写真は・・・。すみません。






スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
むむむ・・・
更新またせすぎデスよ
たまには、美味しいビールを出す店特集とか、どうだろう?v-218

【2007/08/08 18:00】 URL | OKATAKU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cpb.blog22.fc2.com/tb.php/92-7d5037f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨背肉のロースト

青森のシェフ桑原さんが作っている鴨です、新鮮でとても美味しい鴨肉を提供しています。鴨の独特の味と香りをそのまま提供します。 鴨ロース(むね肉)フレッシュ500g (2枚)【... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/06 09:34】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。