FC2ブログ
東京お勧めレストランガイド
東京で何気なく普通に生活してて、ちょっとした感動を頂いたレストランを紹介していきます。ただ、庶民の視点なので、その点だけはご了承ください。(^^)
最新の記事

カテゴリー

カウンタ(仮)


最近のコメント

最近のトラックバック

ふじりこ


最近の装備一覧


Canon IXY DIGITAL L3(ブラッドレッド) IXYDL3(RE)

遂に購入!!!かっこいい!
IXY DIGITAL L3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七十三回 マヌエル・カーザ・デ・ファド@四ツ谷
マヌエル・カーザ・デ・ファド@四ツ谷駅から5分
TEL:03-5276-2432
Address:千代田区六番町11-7 アークスアトリウムB1
ディナーで伺いました。<map>


今回はポルトガル料理を食べてみたいという個人的な欲求のもと、
美味しく素朴なお料理を出してくれる四ツ谷の有名店、マヌエルを
ご訪問させていただきました。

ワガママなお店選びにお付き合い頂いた皆様、
ここで御礼に変えさせていただきたく存じます。

というわけで、ポルトガル料理にポルトガルワインを満喫です。

お店は、地下にありますが、天井が高いせいか、明るい雰囲気です。
また、お店の雰囲気や店員さんの雰囲気も明るいため、陽気な
気持ちで美味しいご飯をいただけます。楽しい会合にもってこいです。

ワインも美味しく、お料理も美味しく。ポルトガル万歳の美味しさ
でした。そりゃ、C.ロナウドもサッカー上手いのわかります。

今回最大のお勧め料理は鶏のプーカラです。
私のつたない写真でも美味しさが伝わるかと。
おいしゅうございました。ご馳走様です。

地下なので携帯が入りづらいかも。待ち合わせの際はお店の電話番号を
伝えておいたほうがよいと思われます。

manuel1
蓋を開ける前!!期待が高まります。
manuel2
開けた瞬間、湯気とともに美味しい匂いが・・・。
manuel3
この煮込み、柔らかさといったらもう・・・。
manuel4
お肉もお野菜もホント柔らかく、美味しく頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cpb.blog22.fc2.com/tb.php/90-30a18f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。