FC2ブログ
東京お勧めレストランガイド
東京で何気なく普通に生活してて、ちょっとした感動を頂いたレストランを紹介していきます。ただ、庶民の視点なので、その点だけはご了承ください。(^^)
最新の記事

カテゴリー

カウンタ(仮)


最近のコメント

最近のトラックバック

ふじりこ


最近の装備一覧


Canon IXY DIGITAL L3(ブラッドレッド) IXYDL3(RE)

遂に購入!!!かっこいい!
IXY DIGITAL L3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五十五回 はじめ@麻布十番
はじめ@麻布十番 麻布十番駅から5分
TEL:03-3404-8736
Address:港区麻布十番1-5-4 藤田ビル
ディナーで伺いました。<map>


テレビの深夜番組で気になったお店として訪問させていただきました。
値段表示がない美味しいお店っていう特集だったかと。
白金の福わうちも一緒に放送されていてちょっと優越感(笑)

さて、お店としては居酒屋さんです。お洒落って雰囲気ではないかな。
ここで出てくるお料理は、普通の居酒屋さんでは味わえないような素敵なお料理。
自然の美味しさに少し手を加えた感じの、なんとも味わい深い、そんなお料理。
ヘルシーなメニューも充実しているので、女性も満足ではないでしょうか?

お勧めは納豆のかき揚げに、〆のうに丼。
写真のも美味しそうに取れましたが、実物はもっと美味しそうです。

hajime01.jpg
5人だったから五つのお通しだったのでしょうか?
常連の方、教えてください!!


hajime02.jpg
自然の緑の力強さが美味しさの証だと思われます!!

hajime03.jpg
納豆のかき揚げでございます。人気メニューです。
簡単そうに見えて奥が深く、美味でございました。


hajime04.jpg
ベーコンです。んー、シンプルだけど美味しい。
からしをちょこっと着けていただきます。


hajime07.jpg
〆の一品として。海の幸の美味しさがぎゅっと
詰まっております。
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cpb.blog22.fc2.com/tb.php/68-83f1d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布十番駅について

麻布十番駅麻布十番駅(あざぶじゅうばんえき)は、東京都港区 (東京都)|港区麻布十番にある、東京地下鉄(東京メトロ)および東京都交通局(都営地下鉄)の鉄道駅|駅。駅番号はN-04(南北線)・E-22(大江戸線)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota 駅【2007/02/24 03:51】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。