FC2ブログ
東京お勧めレストランガイド
東京で何気なく普通に生活してて、ちょっとした感動を頂いたレストランを紹介していきます。ただ、庶民の視点なので、その点だけはご了承ください。(^^)
最新の記事

カテゴリー

カウンタ(仮)


最近のコメント

最近のトラックバック

ふじりこ


最近の装備一覧


Canon IXY DIGITAL L3(ブラッドレッド) IXYDL3(RE)

遂に購入!!!かっこいい!
IXY DIGITAL L3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四十二回  ISOLA SMERALDA その2@丸の内
ISOLA SMERALDA@丸の内 東京駅/二重橋前駅から5分
TEL:03-5288-6228
Address:千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング5F
ランチで伺いました。 <map>


ディナーにて。
奮発してちょっとお高めのワインを頼んだので、二人で
16,000円くらいですね。ワインは勉強中です。
本当に美味しいと思えるものに出会えるといいなと思って
最近は色々手を出していたりします。

この前はランチでのご報告だったので、今回はディナーにてご案内。
けっこう昔に一度ここで送別会などをしたことがあったのですが、
本当に昔だったので、再度確認も兼ねて来店いたしました。

けっこう奮発しちゃったかもですね、ほんとに。
でも、マルゲリータやハムがワインに合って、とても美味しくて。
んー、美味でした。

最後に頂いた子羊、ただそれまでにけっこう頼んでいたために、
ちょっと残してしまいました。んー、もったいない。

丸ビルの中なので気軽に(といっても、ちょっと夜は高めかも。)
立ち寄れる、そんなお店ですね。

そのうち白金台の本店も訪れられる嬉しいです。

ふじりこm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cpb.blog22.fc2.com/tb.php/52-47e52d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。