東京お勧めレストランガイド
東京で何気なく普通に生活してて、ちょっとした感動を頂いたレストランを紹介していきます。ただ、庶民の視点なので、その点だけはご了承ください。(^^)
最新の記事

カテゴリー

カウンタ(仮)


最近のコメント

最近のトラックバック

ふじりこ


最近の装備一覧


Canon IXY DIGITAL L3(ブラッドレッド) IXYDL3(RE)

遂に購入!!!かっこいい!
IXY DIGITAL L3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十八回 せいざん@六本木・広尾 その2
せいざん@六本木・広尾 六本木駅 / 広尾駅から10分
TEL:03-5468-3257
Address:港区西麻布4-3-10 B1
ディナーで伺いました。<map>


今回は少し残念なお知らせです。

第八回にてご紹介したせいざんのメニューが大幅に
リニューアルされてました。四月後半からみたいです。

なぜ残念か?と言いますと、

んー、前までのメニューがホント美味しかったからですねー。
インパクトというか、人を惹きつける何かがあった気がします。

前回書いたすっぽん系は全然残ってて美味しいです。
また、玉子焼きも残っています。

今のメニューが美味しくないっていっているわけでは決して
ないのですが、前からあった鳥の龍田揚(なんか鍋に入っていた)
など、ここで食べられるってものがなくなってしまっていて・・・。

あまりネガティブなことは書かないように心がけていたのですが、
あえて復活してほしいなーとの願いを込めて記載いたしました。

でも、繰り返しになりますが、普通のお店よりは今も美味しいですよー。

ふじりこm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
あの「せいざん」はどこへ?
こんばんは…はじめまして

せいざん、昨夜久しぶりに行きました。あの店には土曜の深夜にしか行かないのですが、昨夜は客がいなくてガラガラでした。びっくりして、なんかあったのか?と検索して、このブログを見つけました。よろしくです。

ビールのグラスが高級になって、ビールの銘柄が変わったところをみると、もしかして経営者が変わったかな?って、一緒に行った人と推測していました。

で、たぶん、もう行かないです。だって、正直、料理の質が落ちたから。あの近くで手頃な居酒屋で26:00頃までやっている店って、ないのかなー。
【2006/05/28 23:20】 URL | たけちゃん #SW6kVCAk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cpb.blog22.fc2.com/tb.php/46-e8e15b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。