東京お勧めレストランガイド
東京で何気なく普通に生活してて、ちょっとした感動を頂いたレストランを紹介していきます。ただ、庶民の視点なので、その点だけはご了承ください。(^^)
最新の記事

カテゴリー

カウンタ(仮)


最近のコメント

最近のトラックバック

ふじりこ


最近の装備一覧


Canon IXY DIGITAL L3(ブラッドレッド) IXYDL3(RE)

遂に購入!!!かっこいい!
IXY DIGITAL L3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


第二回 タヴェルナ・アズーラ@外苑前
タヴェルナ・アズーラ@外苑前 外苑前駅から10分~15分
TEL:03-3497-1586
Address:渋谷区神宮前3-38-12 パズル青山B1
ディナーで伺いました。<map>


2005年6月30日に15~16人で訪れました。

テーブルを二列に並べて奥のほうでわいわいやる感じで。

一人6,000円くらい(値段はワインの量にもよりますが・・・)にも
かかわらず、量とボリュームはたいへん満足行くものでした。

特に渡りガニのスパゲティーは絶品で、これを食べに再度
お伺いしようと思ったほどです。

賑やかに語らえるイタリアンをお探しでしたら
ここは絶品だと思われます。

ふじりこm(__)m

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
初めまして
ふじりこさん初めまして!
TBさせて頂きました。&お店選びの参考にさせて頂きました。
15~16人での食事とはすごいですね!
私は、前菜の「牛トリッパの煮込み」が好きでした。デザートはもうちょっと頑張って欲しいところですが。
今後ともよろしくお願いします。ではでは。
【2006/02/12 18:20】 URL | こう #KLqmunRA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cpb.blog22.fc2.com/tb.php/4-22265eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タヴェルナ・アズーラ(イタリア料理)-外苑前(渋谷区)-

2005年12月17日(土)「東京グルメ」第12回の食事会で、外苑前(渋谷区)の「タヴェルナ・アズーラ」(イタリア料理)に行きました。ヽ( ´ー`)ノ 参加者は、私、理恵さん こうさんの日常あるいはグルメな日々-東京グルメ日記-【2006/02/12 18:12】
