東京お勧めレストランガイド
東京で何気なく普通に生活してて、ちょっとした感動を頂いたレストランを紹介していきます。ただ、庶民の視点なので、その点だけはご了承ください。(^^)
最新の記事

カテゴリー

カウンタ(仮)


最近のコメント

最近のトラックバック

ふじりこ


最近の装備一覧


Canon IXY DIGITAL L3(ブラッドレッド) IXYDL3(RE)

遂に購入!!!かっこいい!
IXY DIGITAL L3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寿司屋さんという場所
レストランでの楽しみは色々あります。

お食事はもちろんのこと、飲み物、雰囲気、ロケーションなど人によって色々あると思います。
それに加えて、やっぱりお店の方々との触れ合いも楽しみのひとつでしょう。
前回ご紹介したサイタブリアのお店の方とも少し仲良くなれたのも素晴らしいことでした。

さてさて、話をもとに戻しますと、お寿司屋さんのカウンターはそういうことを味わえる
面白い場所の一つでしょう。

よく訪れる近所のお寿司屋さんはけっこう常連になってきて、寿司職人の方とは色々
お話させて頂く感じになってます。けっこうお店の表のメニューにはないような握りや
ネタを提供もらっていて、ま、通っちゃうんですねー、楽しくて。

というわけで、安いお寿司屋さんですが、自分なりにこういう楽しみ方をしています。
皆様もこういう自分なりの楽しみ方をして頂けたらいかがでしょう。

ふじりこm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cpb.blog22.fc2.com/tb.php/108-24df94ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。